うむ

日記が飛び飛びな時点でやる気があまりないのが目に見えていますね。
まあ、原因はここ数日の体調不良なわけですが…(またかよ


どうにもこの眩暈とは一生付き合っていかないといけないのかな_| ̄|○


体調がよくなったら、買ったゲームをプレイ&フィットネスクラブ再開と行きます。



飛び飛びでも、ローカルで記録は毎日つけ続けてます。

ダイエット記録
体重:81.6kg
体脂肪率:22.7%
摂取カロリー:1665kcal

ようやく81kg台まで来ました。
目指せ高校時代の68kg。
このブログを見てる身内の方に言うならば、2年前のオフの時は87kgほどでした。
そのときよりは気づかない?レベルでスリムだとは思います。