シャドウハーツFTNW開始

アスカを新PCにインストールして、セーブデータを上書きしたものの壊れているという…
レジストリも弄る項目がないし、どうしたものか。
おそらく新しくプレイしてからセーブデータを上書きする必要があるのかも。

アスカはコントローラの設定などが面倒だったので、代わりにシャドウハーツフロムザニューワールド開始。
とりあえず3時間弱プレイして何か変な集落にたどり着いた。
今のところ結構面白い。
シャナイアみたいなお姉さんタイプは完璧ストライクゾーン。
お姉さんタイプといっても、シャナイア21歳らしいので、自分より2歳年下じゃないかー。


まあ、二次元に関しては見た目がすべてなんでいいです。



ダイエット記録
体重:79.6kg
体脂肪率:22.9%
摂取カロリー:1554kcal


80kg切り達成!
とはいっても、単純に水分をあまり摂っていなかったせいだと思います。
体脂肪率が前日比1.6%増というのがその証拠。