PC到着

どうやら本格的に風邪が追い討ちをかけてきたようです。
お腹が痛くて、下しています…
毎晩12時ころにいつもトイレに駆け込むので、その前に寝ればいいのかな。
しかし眠れと言われて寝れるもんでもないけど。


一方、眩暈の方は先日から取り入れた漢方のおかげで快調そのもの。
同時期にお腹が痛くなったのでその副作用か?と思って調べてみたものの、副作用に腹痛はなかったのでやはり風邪でしょう。


今日の5時すぎあたりに注文していた新しいPCが、液晶ディスプレイとともに届きました。
液晶は22インチ。
ちゅんたんには「24インチ買う!」とか言ってしまいましたが、なんだか24インチはロクな液晶がないような気がして。
今ならコストパフォーマンスの高い22インチがいいかなーと。


すぐにでもセットアップしようと思いましたが、前述の通り腹痛が酷くて横になったりしながらだらだらしてるので、明日の午前中あたりにセットアップしようと思います。
レポートなんかはその後書こうと思います。


ダイエット記録
体重:81.2kg
体脂肪率:22.8%
摂取カロリー:1845kcal


まあ、現状維持ですね。