PC配送手続き終了の知らせ

花映塚
昨日やった時よりはマシな程度で、まだまだリハビリというか、練習をしないとHardは無理だなー。
どうにも自分は飽き性なので、Hardを打開するまで練習するかどうかわからない。
ただ今は楽しいのでひたすらプレイ中。

久しぶりにそれ以外の作品もプレイしてみた。
紅は相変わらず難易度が高く、Normalすらクリアできなくなってた。
妖は何回か挑んでNormalクリア。
永は余裕。Hardも少しやればすぐにクリアできるはず。
風は妖と同じ程度。
ただレザマリバグを使えばLunaですら余裕だけども…w



先月注文したPCが、配送手続き完了したとの知らせが入りました。
知らせまで2週間ほど掛かりましたが、これはお正月休み前日に注文し、正月休み明けてから納期が発生、さらにそこから組み立てや点検などを経てようやくといった感じで、メーカーの怠慢ではないです。
むしろ正月前に組み立て済みのPCを一気に配送してしまうようなメーカーでないだけ安心しました。
早ければ明日、遅くても数日以内に届くでしょう。
楽しみです。


まあ、届いたら届いたで設置作業&環境移行などに追われるでしょうが…
それ(セットアップ)も一つの楽しみですよね。



ダイエット記録
体重:81.4kg
体脂肪率:23.1%
摂取カロリー:1956kcal


ちょっとばかり多く食べましたが特に問題はないでしょう。
体重に関してはホメオスタシスのせいで停滞期か?と思っていましたが、毎日記録を続けてそれを見返したらわかったのですが、じわじわながら減ってきてます。
その減り幅が以前ほどではないので知らず知らず焦っていたようです。


とりあえず今引いてる風邪を早く治して、フィットネスクラブ再開と行きたいところです。