飲み

30日は飲み会。
同じ高校出身の7人集まって遊んできました。
飲みそのものは久しぶり、というか半年近く飲み会をしていなかっただけあって飲めるかどうか心配だったんですが杞憂でした。
合計9杯ほどいただき、宴会コースで料理も堪能してまいりました。

その後、ボーリングへ。
スコアは115、116、137。
これは酷い…
いくら酔ってて足元がおぼつかなかったとしても!
150を一回もマークできないのは許せない。
少し練習しようかな…

最後にゲームセンターで締め。
なんというか、飲みを除けば高校生の遊び方そのものですね。
半分は社会人、半分は大学院や医学部など多種多様な人間模様ですが、根本は変わらないってことですね。



まあ私は変わらなければいけないのですが…


ダイエット記録
体重:82.8kg
体脂肪率:24.1%
摂取カロリー:不明


正直、飲み会でどれくらい飲んだかわからないので摂取カロリーは不明です。
後、体がホメオスタシスを発動させてしまった模様。
まああれだけ高速で痩せていったのだから当然ですね…


しばらくはこれに耐えないといけません^^;


それでは皆さん、よしお年を。